スポンサーサイト


^|*=ω=|^

紙もげいいね!おでんやです。今日はもはやうそねこさんの分身とも言える^|*=ω=|^について昔話も兼ねて書いていこうかと。

・・・ホントはピクペディアに書きたかったのよ?wでも身内話っぽいのが多すぎるんでコッチにまずは書くことにしましたw・・・その内整形してピクペディアにも書くかもですが。

まず^|*=ω=|^の話をする前にコッチのお話を一つ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1653771

わかる人にはわかるであろうヴぁー\|*≧Д≦|>のイラストです。^|*=ω=|^の前はどっちかというとコレや(〃 ̄ω ̄〃ゞの方が使用度が高かったのよ?w
このヴぁー\|*≧Д≦|>のイラスト。web拍手にて「\|*≧Д≦|>これって絵にしたらどんな感じなんですか!?」というリクエストに答えてイラスト化したやつなんですよね。・・・なんでそんなに詳しいのかって?
・・・その拍手送ったの私だものw
やー、あの時は嬉しかったですねぇwまさかこんな素敵なイラストで返答が来るとは思っていなかったのでw

というわけで私の中では\|*≧Д≦|> = 小町という図式はここで完成されてました・・・そして時は過ぎ



この小町の胸を見た時に衝撃が走りました・・・や、胸じゃないんですw表情を見て・・・具体的には・・・

小町

この表情を見て!

というわけで \|*≧Д≦|> と 上のこなた顔小町を組み合わせて出来上がったのが・・・うそねこまち、つまり^|*=ω=|^なわけですね。詳しく説明しますと・・・

koma2.jpg

こういうことです(どういうことよ

出来あがったのをIRCで使ってると、ご本人がいたく気にいりまして以後至る所で使う用になったとさw
ちなみに今はHAKOと姿名前を変えて生息している模様。みんな、これからも^|*=ω=|^をよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
