スポンサーサイト


地元放浪記

コミケ4日目・・・という名の委託販売漁り。

げんずむさんのとれいぽそさんの総集編と東方M-1買いましたまる 糸冬

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ特に書くこともなかったよ(死 おでんやです。

(  ̄∇ ̄)ついでにアニメイトでアニメ店長×東方コラボショートアニメもみてきました・・・が、あの霊夢の評価は多分割れると予想wかっこいいことはかっこいいんだがどうも事務的。二次におけるマヌケさは皆無。あさつき堂の霊夢を砂糖5パック入れてマイルドにした感じ?(わかりづらい

(  ̄∇ ̄)まぁそんなことより今回はコレだよコレ

                

ヽ(  ̄∇ ̄)ノかねてより宣伝されてた東方野球×765野球が正月に投稿されました。会社繋がり且つニコニコ御三家同士なこともあり、いつかは誰かがやってくれるだろうと信じてました!

で見た感想なんですけど

(  ̄∇ ̄)面白かったですよ。タートルズではない・・・ということを加味すれば

ヽ(  ̄∇ ̄)ノこの作品を観る時にはまず幻想郷タートルズという概念を捨ててくださいwでないとアラ探ししか出来なくなります。

↓アラばっか探しちゃった偏屈者の感想でよければ下ドーゾ ※毒入りおでんですので閲覧の際は注意
( NEET)配球考えるのメンドクサスwwwwwwwwwwwwwwwえーりんまかせたwwwwwwwwwwwwww
(み^ω^)正二塁手定着とか私マジ完熟者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ・´ヮ・`)辛いです(笑)フロッグスが好きなので(笑)
(  ̄神 ̄)来期の構想は三塁衣玖、一塁勇儀、二塁が私で超重量打線さね
(`・空・)タートルズのゆにほーむがきれたよ!
(;^文^)え?ライト?
(  ̄姉 ̄)4番・・・アリね。
(; ̄魔 ̄)ちょ・・・打つのはかんb・・・ゴホッゴホッ むきゅー
(.::゚妹゚)ドッカーンシイタケドッカーンシイタケ・・・ドウシテワタシガスタメンジャナイノカナ・・・
( -ヮ-)来期は捕手もいけるな(キリッ
( ゚x゚)魂魄二代とかいつ習得したっけ・・・?あと妖夢。うどんさんはヤメテ
七-_-)それをいうならマスターブレードだって知らないわよ・・・
(´@`)使用ソフトが違うから本気がでなかったわー(笑)ユユハハハハ
(Θ紫Θ)いつまでも変わらない私でいたい
(´・大・)私も試合に出たかったなぁ
( T毒T)アリスと一緒に野球したかったのに・・・


とまぁ、ワンピースとドラゴンボールがコラボして、ルフィがテンコマンドメンツを使ったり、ナミがエーテリオンをぶっ放すような設定改変がやたらと随所に入ってたわけである。
そしてチルノのプッシュが何気に酷い・・・たしかに東方には欠かせないキャラだがタートルズのメインヒロインである大ちゃんとメディをディスってまで何故そこまで(タートルズでは)空気だったチルノをプッシュする・・・

もう一度問いたいがコレ、タートルズを借りる必要あったのか?wいらんことせずに東方サッカー×アイマス野球 東方勢「今度は野球で勝負だ!」くらいのキャッチフレーズでやった方がはるかにウケた気がするんだがw

本編が面白かっただけにそこだけが残念でたまらないおでんやなのであった・・・コラボが実現すると聞いてニコ大を盛大に作ろうかと思ったが本編を見てこの案は凍結。

やり場のない意欲は代わりにコッチで発散されました。

だれだよこんなうまいタグをつけたやつはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
