スポンサーサイト


東京放浪記~夢の終わり

4日目
7:00 この日もこの時間に起床。今日はまわるサークルも少ないしのんびり出発。

9:00 昨日と同じか少し遅めにビックサイト到着。今日は孤独にゴース厳選。
列に並んでるとなにやらテンションの高いスタッフを見かける。
「私の声が聞こえる方―!もう1歩前!まだいけるという人は2歩前!大丈夫だ、問題ないという方は3歩前へ詰めてください!一番いい待機列を頼む!お願いしまーす!」
エルシャダイコメの汎用性の高さは異常

10:00 昨日と同じくスタンディングオペレーション・・・時期同じくして3Vゴースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!地下鉄用に育ててやるからなああああああああああ!

10:30 会場入り・・・昨日よりも人多いなぁ。まずはうそねこさんのところへ向かう。あ、お(ryさんだ・・・つまり横にいるお方がなまねこさんなわけか。ウヒョー!なまねこさんだ!うそじゃないねこさんだ!
新刊買った後に既刊を手にとる・・・あれ?これ見たことないやつだ。コッチも購入。うそねこさんにも挨拶一言・・・言ったら失礼かもしれんがこの人かわいいなオイw
※なおこのとき買った既刊は以前めろんで買ってたということが発覚・・・封すら開けてない状態で部屋から出てきましたorz

11:00 もう一つのサークルで目当てのものを購入・・・人の波が激しすぎて外へ出れんwコミケ3日目は相当激戦なんだなぁと今更ながら。
なんとか外に出て一休み。小腹がすいたので昨日気になってたカレー王国で小休止。キーマカレーうまいねコレ。

12:00 昨日いかなかったコスプレ広場に足を運ぶ・・・おー、すげー。半分くらいはわからなかったけど力の入れようは伝わりましたwスク水セーラーにちょっとグッときてしまったヨ

12:30 めろんさんから上のコスプレ広場いるよー・・・と連絡が入る。よし、合流してみよう。
・・・意気込んだのはいいが人の流れが非常に激しい・・・どうにかして第1コスプレ広場につくが・・・広いよ!そして人多っ!果たしてめろんさんを探せるのだろうか俺w

12:40 ようやくめろんさんと合流・・・お待たせして申し訳ない・・・めろんさん一行には快姫さんとjinさんもご一緒でした。はじめましておでんやです。そしてノモさんは・・・カメラ小僧になっていましたw

13:00 とりあえず昨日のところ行ってみようかー・・・という事で東館に移動・・・するつもりだったが西→東の道が大混雑であった・・・東→西はガラガラだってのに!ww
ここで不肖おでんや。迷いが生じました 「このまま東館に行くと帰りがまずいかもしれない・・・」
というわけで私はここでリタイア。すまぬ・・・

13:30 コミケ会場を後にする。あとは帰りのアシを確保するだけ・・・さらば東京!さらば現地であった東方野球民の人達!また会える日まで!

14:00 東京駅なう。とりあえず新幹線の切符を確保する・・・やっぱ指定席は満席か・・・自由席も使えるかなこれ?京葉線ホーム近くの特急券券売機で広島行の自由席を購入

14:20 ロッカーから荷物を出して新幹線口に向かう・・・券売機並び過ぎだろwあそこは穴場だったのか?w

14:40 14:50発ののぞみに・・・乗れるのか!?いや、座れるのかこれ!?流石にこの疲労が溜まった体で広島まで(というか東海道を)立ちっぱなしとか無理ゲーなんですけど!?www

14:50 まぁ座れたんですけどね ( ・`ヮ・´)奇跡!

19:00 新幹線の中では特に何事もなくぼーっと過ごしていました。広島到着!

20:00 帰宅する前に今年のubeat納め・・・
sigsig、SSSとオールイエローキタ━━でコω=|^ ω-)骨-)● -) - ●)虎`)Д゚)∇ ̄)蒲 ̄)∇―)_ゝ`|^Д(`)●゚( )_ゝ`)◇')\Θω゚姫)肉・)дT)■=)w・)□l)ω・)ω・`)∀・|◇=≧∵)-゚)ω・]w0)・・)>`)━━!!!!
・・・そういやこの4日間、欠かすことなくI'm so happyとsigsigやってたな・・・愛無双は残念ながら948000点止まりでしたけど;

こうして4日にわたる東京旅行は幕を閉じたのであった。旅先で会い、共に遊んだ人、共に回った人、挨拶をした人すべてに・・・

ありがとう!お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
