スポンサーサイト


東京放浪記~はじめまして。おでんやです

6:00 目覚ましをセットした時刻より早く起きる。まだ起きるには早いだろ、二度寝二度寝

8:00 どうやらその時に目覚ましを止めてしまったらしい。1時間の寝過ごし。約束の時間まではかなりあるのでサークルチェックやニコ大巡りなどで時間をつぶす。

12:00 上野駅へ出発。実は今日はコミケ前にゲーセンオフをやろうってので上野に集まる事になっていたんですよね。不肖nedo。オフ会初参戦。元はBBHオフなんですが、参加者の一人のレオさんがjubeatもやる人だったので強引にタッグプレイを頼んでみる。なのでBBHは観戦のみの参戦ー

13:00 あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・ベースにしているホテルは神田駅から徒歩10分もかからないのに気がついたら時刻が1時間を過ぎていた・・・何を(ry 俺ってホント迷子体質なんだなぁ・・・昨日の秋葉原迷子はバッチリとうそねこさんに茶化されましたw

13:15 上野駅に着いたぞ!待ち合わせ場所は翼の像らしいが・・・ん?なんか5,6人集まってる人達がいるなー・・・ひょっとしてあの集団?声かけるべきか迷ったが・・・2名ほどタートルズの帽子をかぶっていた人がいたので決心。「すみません、東方野球の方ですか?」
前日のオフに集まった人は かもめさん みやけさん つばるとさん 野本さん レオさん TKSさん めろんさん 私を合わせて8人のサムライ(何 帽子をかぶってたのはノモさんとめろんさんでしたw

13:30 本当は初人さんも合流するみたいだったが諸々の事情で集合場所に来れないらしく、8人で出発。宇野のアメ横すげー人だかりだw

14:00 BBHが空き席少なかったので私とレオさんは先にjubeatへ向かう・・・ああ、2台あってよかったwめろんさんが横で見守る中第1回年末自演大会開始―w

14:10 1プレイ目が終わる・・・ギャラリーがいるだけでこうもプレッシャーがかかるとは・・・(小物
そしてタッグを組むと・・・なんじゃいこの新称号の数w二人で一緒にプレイするだけでこのAPの量・・・こんんなにシングルとタグの間で差があるとは思わなかった!・・・俺、こんなんじゃシングルでやりたくなくなっちまうよ・・・まぁ一緒にやる人いないからこれからもしばらくは独り身ですけどw

17:00 BBHも一通り終了。素人なので何がすごいかはよく分からなかったんですけど
 ・度会決勝タイムリー
 ・神戸ムラン
 ・劇場
 ・吉見、2ベース
このあたりは後ろのノモさん、めろんさんと共に大盛り上がりでしたwゲーム終了時にレオさんからそのプレイで手に入れた今村のカードをいただく。ありがとうございます!

18:00 サイゼリヤへ打ち上げ的にメシ・・・いやつばるとさんwそれ一人で食うんスか?w

20:00 メシも精算も済んで上野駅に向かう。そして上野駅にて解散。みなさんおつかれさまでしたー。

20:30 神田駅近くにゲーセンを見つけ、jubeatもあったので一人延長戦・・・だってスラングでAだったのが悔しかったんだもん!w・・・が結局ここでもSはとれず・・・無念だorz

21:00 ホテルに到着。最終サークルチェックをすませ就寝。明日はいよいよコミケ参加。わくわくしつつ今日はオヤスミー・・・とりあえず早く起きても目覚ましは止めないようにしないと(ry


2日目終了。今日の夜くらいには3日目を書きたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
