スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nedo_jikka

(  ̄∇ ̄)というわけで広島に恥ずかしながら戻ってまいりました(謎

が実家に帰る前に市民球場に寄ってみた。断じてメロンととら目当てではありません

・・・夢と感動をありがとうの他に下の広島市民球場のプレートも外されてたのですね・・・今年いっぱいは残すみたいですが幻想入りももう間近だなぁ・・・


(  ̄∇ ̄)私の市民球場の思い出といえばなんといっても音や仁平のようなフェンスよじ登りキャッチですね。前田もよじ登ってはないですがジャンプして市民ムランを阻止したことが去年ありましたが、市民のフェンスはなんといっても低い!一説ではフェンスに登ってフライを捕る練習もあったと聞きますw(曖昧 そいで少し前のパワプロにもよじ登りキャッチのモーションが実装されてたような気もします(これまた曖昧

とてつもなく狭い球場でよく「市民なら」とか言われてますがフェンスギリギリホームランが阻止できるのは市民くらいじゃなかったですかね?・・・他の球場はどうなんだろう?


蛇足:何故か市民近くの某ゲーセンで大学の友人と会うwなんという偶然www
スポンサーサイト

tag : (  ̄∇ ̄)ZUN☆すた行ってみたいお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。