スポンサーサイト


年末は東京へ行こう!(3年連続)~雨とか雨とか雨とか

オデンヤーズ

(  ̄∇ ̄)うーん、働符はもう少し全体像にした方がよかったかなぁ

そんな2日目

30日(2日目)
6:30 【悲報】寝落ち まぁおかげで早く起きれましたけども(ry

(  ̄∇ ̄)それにしてもここのカプホは駅から近いわコンセントはあるわとかなり優良ホテルだなw次来た時も贔屓にさせてもらおうw

8:30 レオさんとの待ち合わせは9:30なのでとりあえずまずはレールゴーサービスにキャリーをシュウウウウウウウウ!・・・なんで京葉線ロッカー空いてんだよorz

9:30 今年はレオさんの方がはやく着いてた。そして待機列へ進む・・・が、ここで雨が降ってくるアクシデント・・・まぁ雨コミケと予報はされてたけどなぁ

(  ̄∇ ̄)イベントで雨に会うのはかなり久しぶりでした。ミョンゴほどじゃないけど私もそこそこ晴れ男だったもので

が、そこは煮将、用意していた雨合羽を着こみ気持ちリュックとトートを防御・・・というか周りの人がさしてる傘が超鬱陶しい・・・

10:00 かいまく~  なお列は動かない模様(ry 
(  ̄∇ ̄)こんな雨じゃDSも携帯も開けんなぁw
しかしCギアはONにしてしっかりすれ違いだけは確保(ry

11:00 わりとはやく会場に入れたネ。レオさんと別れ各々目的のサークルへと移動
(  ̄∇ ̄)雨が降ってるから例年より中込んでるなぁ

人ごみを掻き分けチェックしたサークルを順次潰していく作業(ry
やべぇな。今回見落とし多すぎ(ry

ある程度サークルを回った所で例の拠点へ赴く・・・やっぱり皆いたw TKS君や比叡さん、お(ryさんと出会う俺将。そして目の前には復活した円盤ハンター鯔の姿も(ry

13:00 俺将にゃっきと会う(5ヶ月連続)
(  ̄∇ ̄)まさか夏コミから始まり月1でにゃっきと会うようなことになるとはなぁw

ちなみにそこには見慣れたもう一人の男、トム猫さんもおりました・・・そしてもう一人、どこかで見た女性の姿も

はい、夜一さんと多分2年ぶりの再会ですw名刺を出す前ににゃっきやトム猫さんから紹介あったから「あぁ!」とわかっていただけた模様w

(  ̄∇ ̄)というかこの空間すげぇよなwまず目の前にゲッツ、cow、筋の絵師がいて、少し離れた所に日野の絵師がいて、今この会場のどこかにの絵師がいるんですよ?w
あの人が冬コミ受かってたら睡も揃ってたんですけどねw

13:30 【悲報】モニカノさんの新刊完売

14:00 拠点に戻りまったりする我ら。とりあえず皆の衆にもみじ(饅頭)を配る。そういや夜一郷には初めて配ったような気がするn(ry

15:00 ここで俺将、帰りの土産のことを考え早々と国際展示場脱出。めろニキと熱い握手他、皆と別れの言葉、また例大祭で会いましょう!今年こそは行くぜ例大祭!www

(  ̄∇ ̄)まぁ東京旅行はまだ終わっては無いんですがね(ry 銀河さんを拉致し、このまま東京ラーメンストリート直行じゃーい!!www

16:00 直行といったな、あれは嘘だ(ry 昨日行けなかった秋葉原の例の店、ちょっと時間に余裕ありそうだったので「寄ってもいいですか?」と無理聞いてもらいましたw 秋葉原は大雨だったが気にせず特攻!

俺将、BW2の海外ROMをゲットする   (  ̄∇ ̄)ソウルシルバーと迷ったけどこっちにしたよw

17:00 ラーメンストリートについたぞ!さぁどんな店があるのかn・・・

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)ジャンクガレッジ?

不健康ラーメンじゃないか!

俺将、迷わずこの店をプッシュw 一応銀河さんとは相談しましたからね?w

店に入った際、「とんこつ押してたのにこんな店選んですみません」と一言 「まぁ二郎は別腹ですから

(  ̄∇ ̄)どうやらこの手の麺はラーメンと認識されていないらしいw

しばらくしてまぜそば登場 いやぁ体に悪そうだ!東京来てよかった!(ダメ人間

17:30 銀河さんと行く土産物色の旅(ry お菓子ストリートなるものがあったのでそこで職場、家族への土産をまとめて購入
(  ̄∇ ̄)今度はバーの方のメニューも食ってみたいねぇ

18:00 銀河さんと別れレールゴーサービスへ荷物を取りに・・・おい、新幹線の時間まであと2時間弱あるやんけw

俺将、第5次音ゲーオフ

(  ̄∇ ̄)まぁ、モチベが高かったのか、フルコンがかなり出せましたね

19:50 そして新幹線へ乗りこむ。今回も実り多き旅であったw

(  ̄∇ ̄)さて、一月はどこにも行かないかなーと思ってましたが、ちょっとした事情がありまして松山行く事になりましたwそして来月は9日に名古屋へ行ってみる予定

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ月一旅行はまだ続けられそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
