

あこがれの例大祭航路~巡り合い、アキバ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ一日目の続きやで

12:00
(  ̄∇ ̄)☎┐あ、もしもし美作ニキ?私らこっちの用終わったからそっち合流していいかい?

ええんやで と言われたのでネッドボーラー、秋葉原を目指す。途中寝落ちしてしまいキャリーが暴走するという痛ましい事故があったものの無事秋葉原へ到着

つばるとさん、ドアさん、スカルさんと再会。そして

美作終身名誉用語集BOT絵師と初の会合を果たす

(  ̄∇ ̄)東方野球クラスタにはエリーのアイコンの人でおなじみ。そして用語集に関する様々な画像ネタを手掛けてもらっているお方。いろんな意味で頭が上がらないお方です。

画像ネタが出来るまで

Σ(  ̄∇ ̄)その時nedoに電流走る
(IRCにて)(  ̄∇ ̄)美作ニキ。これこれこういう絵を頼む
完成

大体私は構図だけを伝えてるんですが、美作さんはどれも注文通りに仕上げてくれていますw
パチュリー アイコン用ちなみに私の第二アバターであるリュネちゃんを描いてくれたのも美作さんです

13:00 6人パーティになったのはいいが特にやる事が定まらない我々。
(  ̄∇ ̄)音ゲー民が多けりゃゲーセン行こうぜ!と提案できるんだがぱっと見ヘビーユーザーは鯔さんと私しかおらんからなー

困った時はダイスできめよう!

(  ̄∇ ̄)どこからともなく出てきた21面ダイス、1~6ならカラオケ 7~12はファミレス 13~21はゲーセン、運命のダイスロール!


・・・ボテッ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ転がらないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに出目は13でした。一同ゲーセンへ歩を進める。午前はやらなかった片手クレをここで解禁・・・サクラサンライズ落としたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww美作さんが拾ってくれて助かった(ry

美作さんがソーサー初ということだったのでDDR曲を多めにセレクトしとく

その後美作さんと鯔さんはDDRで汗を流し・・・美作さんこの後やきうオフでは(ry

15:00 適度に時間が潰せたので一同メインイベントへ歩を進める。浜松町についた矢先ポケセンに行きたい衝動に駆られたがここは鎮める(ry

そして浜松町で我々を待っていたのは

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)。o(やべぇ、既に何人か顔わからん

続く!!!!www
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
