

用語集BOTスペシャルクレジット的な

(  ̄∇ ̄)これまでに頂いた用語集BOT用の画像ネタを貼り貼りする記事です。

内川文
チック風文  作:美作イツキ
(  ̄∇ ̄)初代用語集BOTアイコン。本当はパチュリーの方をアイコンにしようかと思ってたんですけど思ってた以上に文がチックだったのでパチュリーアイコンは私が使わせてもらってますw


レズリン
レズリン  作:美作イツキ
(  ̄∇ ̄)これは私が依頼したんではなく、美作さんがかつて描いてたのを「ニアつかわせてくれ たのむ!」とお願いしたものになります。この絵見る前から「なんか川崎っぽいよなコイツ」と思ってたんですけど、予想以上に川崎ネタと合ってました。気味悪いくらいです(ry そして更に驚愕なのはニコ童祭での合同チーム、タートルズとユニコーンズ。フロッグスとクイーンビーズらしい。愛の力すげええええええええええ!

どんでん風神奈子
どんでん風神奈子 作:美作イツキ
(  ̄∇ ̄)例のポーズを監督経験者(か神奈子)でお願いします。という依頼に見事応えてくれたネタ。この絵のおかげで アリス=HARA 神奈子=どんでん 白蓮=オッチ という謎の図式が私の中で出来あがりましたw
そんな素敵な絵を描いてくれた美作イツキさんのブログがこちらになります[白球に冬化粧]
美ニキ最高や!
あと美作さんの他にもう二人ブログにリンク追加させていただきました。右見てもらうとおわかりでしょうが両名とも東方野球クラスタの方ですwよろしくおねがいします。

荒ぶる吸血鬼
荒ぶる吸血鬼のポーズ 作:点夢
(  ̄∇ ̄)行方不明になっていた純粋絵師ドットドリームさん(ry 二塁打を打った時にやる例のポーズをお願いしました。何と言っても表情が良い表情が。想像してた表情と気味悪いくらい一致してて煮物おでんやも絶賛な一品に仕上がりましたw

まさに聖
大聖人白蓮、こいしちゃん救済へ 作:
( ;`ヮ;´)やめてください。しんでしまいます
(  ̄∇ ̄)インタミ13見てたら思い付いたネタ。これは畜白蓮ですわ(ry 選手リストの時点で「蛙の中継ぎwwwwwwww」コメ大発生。打の方はかつてのフロッグスが戻ってきているが果たして・・・
しかし白蓮は何故既に盤石な投手陣でこいしまで獲得に乗り出したのか。正直蛙弱体化目的の補強なんじゃないかと思えて(ry

まっちょりぃ
まっちょりぃ 作:nedo(絵:なつき
(  ̄∇ ̄)まさか本編でまっちょしぃネタを見るとは思わなかったwというわけで以前にゃっきから頂いた筋符でまっちょしぃのアレを再現してみました。下の方のマチェちゃんは地味にこっち向いてるんやで(ry


みなさん、素敵な絵をありがとうございました!

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
