スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの新境地

(  ̄∇ ̄)ポケモン新作タイトルはポケモンリリーホワイトとポケモンリリーブラックとな?(ry おでんやです。

てっきりこのまま誕生石を制覇していくものかと思ったら色に戻ってきたw確定情報が少ないんでこの話はこのへんで。


(  ̄∇ ̄)ちまたで噂のjubertなるものをやってきました。面白いねコレ。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ何が素敵かって言うととりあえず曲が最後までプレイできるということ。ドラムやギターは開始10秒で強制終了するのがイヤすぎて止めたんですがコレはほんといい。

(  ̄∇ ̄)正直かつての太鼓の達人並にハマりそうな予感がしたwしかし3ゲームくらいやるだけで指が痛い(ry
スポンサーサイト
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。