

祝 カントー制覇!

(  ̄∇ ̄)ニコニコ大百科のポケモン図鑑の初代ポケモン分が記事作成済みとなったらしい。ラスト一桁になったあたりから怒涛の勢いで追加されてったもんなぁw

(ノ∇ ̄`)ちなみにそのラストスパート。私もモルフォン書いてたんですが編集中に寝落ちしてその間に別の方がモルフォン完成させてました(死

(  ̄∇ ̄)ポケモン全体の記事はもう90もないと思われますが・・・年内に完成するかなぁ?w

(  ̄∇ ̄)そしてこの記事完成した後、ワシなにしてるんだろう???
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
