スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(  ̄∇ ̄)ヒマ・・・

(  ̄∇ ̄)当たり前ですが研修地にはパソコンなるものはありません。ニコ大もpixivも見れん生活がこうも苦痛とは・・・(ry

(  ̄∇ ̄)ポケモンは次世代のヤミラミとオクタンを育てるため、その親のアサナンとホエルコを現在タマゴ生産中。金に送ってストクリの助けにでも(ry
(  ̄∇ ̄)しかし爆発無効でフェイント持ちとかヤミラミ始まりすぎだろうw
(  ̄∇ ̄)つくづく手助けが教え技で習得しなかったのが惜しいw(ヤミラミの手助けは今のところXD産限定)
(  ̄∇ ̄)もし手助けがあったら
猫騙し フェイント 手助け 見切りor不意打ち
(  ̄∇ ̄)このようにダブル界の厨ポケとして君臨できたかもしれんのにw

(  ̄∇ ̄)また地味ながら上の技構成なら特性が後出しでもあまり気にならないという利点もw

スポンサーサイト
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。