

こんにちは17歳

(  ̄∇ ̄)10年前はそんなピチピチな煮将だったんですけどね。今はもう完全に枯れ切ってますわ(ry

他の人から見たら「若いくせに」とか言われそうだけど、ポケモンクラスタからしたら私はそうとうのジジイですw今まで交換枠やポケモントレードで知り合った人がほとんど学生だったから余計にそう感じてしまうwすぬさんとそのリスナーもみんな20前半くらいだしn(ry

(  ̄∇ ̄)音ゲークラスタ内でも結構年寄りなんかな俺(ry

で、めうめうぺったんたんとイブの時代はいつjubeatに来るのかね?

(  ̄∇ ̄)4月の入れ替えでDance My Generation来るんじゃね?と予想 入れ替えで来る新規版権にガッカリし続けてるのでそろそろビッグタイトルが来てほしいところだがw

たまには近況報告でもするよ

音ゲー
Cafe de Tranを全制覇。今はリフレクのオーダー埋めとポップンをメインにプレー中
(  ̄∇ ̄)Cafe de TranをやってたらΩーATTACKがクリアできてしまったw

ポケモン
3DSをスパロボに取られてるため最近は起動してませんw そろそろ3DSのサブ機体が欲しいのう
スパロボやってる間だけDSLiteでやってしまうか・・・ドームとかのイベントがややこしくなるけどWi-Fi繋がなければそこまで問題にはならんはず・・・

閃乱カグラ
学園編は4つすべてクリア。VitaをWi-Fiにつなげない謎エラーで足踏みしてる(ry
(  ̄∇ ̄)どっちかというとニコ大記事製作意欲復活に一役買ってくれた感が強いかw


今月はしないと予定してたけど鈍行で岡山まで行ってきましたw 在来線でのんびり行けば2500円で行けるんだな岡山。とりあえず来月は名古屋へ行くよ

その他
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ リニューアルしためろんに行ってきました・・・ここにまとめようかと思ったけど長くなりすぎたんで別記事にしますw

赤ジャンと私

(  ̄∇ ̄)リアルで会った人にはすっかり赤の人と認識されてる男、nedoです(ry

まぁ私にとって赤服は勝負服だからn(ry

(  ̄∇ ̄)ちなみに私が赤服をオフなどで常用するのは目立ちたがりというわけでもカープファンだからという理由ではありません・・・いや、後者は若干あってますけどw

結論から言いますと赤服を着始めたのは弟様とこおぱんつ様ことおりゃさんこと お(ry さんの影響が大きいです

忘れもしない1度目の即売会参加、3年前の冬コミの時。とりあえずネット上では出会ってた東方野球クラスタに挨拶を交わす私(前日のゲーセンオフで会った人もいるけどほとんどリアルでは初見)

(  ̄∇ ̄)ちなみに今では信じられないとは思いますが、この時はでしたw

まぁ私に限らずオタクって黒大好きだよね(ry

で、みんなでnyantaさんのとこにでも行こうぜってことになって、私もついていったところ、速攻で人波にのまれはぐれましたw

nyantaさんのスペースは知らない俺将、どうしよう、さっきの所に帰るか?

そんな事を思ってた最中目に入ったのが赤ジャケットのお(ryさんだったわけですねwかろうじて迷子回避でしたw

(  ̄∇ ̄)その時私は思ったんですよ

こういう所でいつもの黒っぽい服を着ていたらはぐれた時に困るな
そうだ、俺もお(ryさんを見習って明るめの服を着てみるか
これなら初見の人やしばらく会ってない人にも覚えてもらえ易いかもしれない
はぐれた時とかにも見つけてもらえ易いかも(ry

だとしたら何色がいいかなぁ・・・やっぱ赤だな(C的な意味で)

こうして私の勝負服は赤色に固定されたのでしたwちなみにオフ会で赤服着続けてる内にリアルの服も赤中心になってますw親に「また赤買ったの?」と言われるくらいには(ry

(  ̄∇ ̄)ちなみに結構オフ会では役に立ってます(ry 見つけてもらえ易くて

メリークヌギマス

(  ̄∇ ̄)昨晩は夜勤明けでなんか体調崩れてました(ry おでんやです。たまには近況報告でも


東方野球
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ新シリーズもついに始まり私も大喜利に性が出まくりですよ!

閃乱カグラ
(; ̄∇ ̄)・・・だったんですけどね。最近ケータイではこっちいじってるのでネタ返信は思ってたより進んでません・・・とりあえず日影かわいいよ日影。マジメな話Vitaが欲しくなってきた(ry

jubeat
(  ̄∇ ̄)指の糞仕様にめげずにフルコン量産に勤しんでます・・・流砂、消える前にフルコン出来るかなぁ・・・

リフレク
(  ̄∇ ̄)最近はこっちの方がよくやってるかな。隠し要素があると解禁せずにはいられないかなしい性(ry

SDVX
(  ̄∇ ̄)で最近のメインはもっぱらこいつですねwいまだに黄譜面の解禁が全然進んでないけど(ry

ギタドラ
(  ̄∇ ̄)大夏祭りが終わったらまったくやる気がおきなくなったよ!ふしぎ!

ポケモン
(  ̄∇ ̄)クリスマスにだれっとさんトコで大会あったみたいね・・・まぁ開催するってのは知ってたんだけど、夜勤明けで体調崩してた私に夜更かしする元気は無かったよ・・・
(  ̄∇ ̄)とりあえずだれっとさん所のクリスマス絵見て私も1匹厳選する意欲湧いたんで急遽1匹作成しましたw

ポケモンその2
(  ̄∇ ̄)遺伝♂は再び順調に増えております(ry まさか400超えるとは思わなかったなぁw
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ交換枠でもないのに「これ欲しい!」って人まで現れて感無量ですわ(半分くらい他作だけども)
(; ̄∇ ̄)ちなみに「欲しい!」ってのはわかるんですけど、できれば公開コメにしてくださいね?非公開コメだとマジで気付きにくいんです;

東方
(  ̄∇ ̄)データ集計小説を思いつくまま書いてたらルーキーランキング53位をとってしまった
(  ̄∇ ̄)どんな形とはいえ、まさか私がこういうモノでランクインを体験できるとは思わなかったなぁ
(  ̄∇ ̄)でも評価されるのは素直に嬉しいぞ(ネタ人としての感想)

なんという「個別で書けよ」のオンパレード(ry 最悪コレが今年最後の記事になるかもなぁw

今年も一年ヨロシク

(  ̄∇ ̄)寒中見舞い申し上げます。おでんや2012です。

(  ̄∇ ̄)とりあえずは遺伝♂の追加分整理しつつ、オフレポ書き始めますw
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
