

#9回裏10点ビハインドで早苗が起こした奇跡の内容

http://togetter.com/li/372094

(  ̄∇ ̄)我ながら捻りすぎたお題だなぁと思ったけど思いのほかリプライいただきましたw早苗最高や!

では恒例の気になったネタのピックアップですw

自らコントローラを握った
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)今回のリプライで一番捻りが効いたネタだと思いましたwそら10点差も逆転できますわw

今日の運勢は最高だ、と嘘をつき味方をその気にさせ逆転サヨナラ勝利をあげる
tmnk_9806さん
(  ̄∇ ̄)流石トム猫さんは私のツボを心得ておられるwみんなもキャットルーキー読もうぜ!

11点差で負けた
sangerhilsenさん
亀000 450 010 11 |21
蛙000 000 0010 0 |10

相手が試合放棄した
skullwakouさん
(  ̄∇ ̄)フロッグス舐められすぎィ!

三塁手と遊撃手を交錯からはじまり、打者14人の猛攻。なお試合は10回表に登板した三月精のバックスクリーン9連発で敗れました
Hiei_k_tsukasaさん
(  ̄∇ ̄)おう、リアルに起きそうな負け方やめーやw

試合とは全く関係のない霧の湖が割れた
t_haze1138さん
(  ̄∇ ̄)ある意味すごい奇跡w


#こんな早苗投手は嫌だ

http://togetter.com/li/372091

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 早苗の使いやすさは異常(ry このお題はもう一つのと共にフォロワーのTAKAさんをイメージしてお題考えてましたw 丁度その時 私をどうやって知ったん?的なタグでリプ返してた気がしたんでそこからこうなったw

いつものように気になったネタを数点ピックアップ

フォームがトルネード投法
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)今回のリプで一番気になったネタ。風祝だけにトルネード(竜巻)ってことなんでしょうかねw

3点差を追い付かれた上に立浪にサヨナラタイムリーを喰らう
myfm42さん
(ノ∇ ̄;)うっ、頭が!

超スローボールにはまる
TAKA_KLさん
野球板民からKCYと呼ばれるように(ry こちやのつもりでしたけど声がちっちゃいよん♪とも読めたw

登録タグ;SANAE劇場[百]
I_Mimasaka3394さん
( Θ`ヮΘ´)ハッハッハ

投げたボールが2つに割れる
itukisolatoさん
(  ̄∇ ̄)スモールエッグボールですね(ry

200イニング 50S を同時に達成
Hiei_k_tsukasaさん
(  ̄∇ ̄)蛙の中継ぎを見かねて7回から登板し始めた模様

手が小さくてフォークが投げれないので、指四本で挟んで投げたらなんか夢想封印より落ちた
Ketoxuanさん
(  ̄∇ ̄)そして彼女はエース(笑)を超えるパーフェクトクローザーに(ry

ボールだけが友達
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)キャプテンなのかアンパンマンなのか(ry

早苗早苗雨早苗 雨雨早苗雨早苗 なお、雨乞いをして登板間隔をコントロールしている模様
Dot_Dreamさん
(  ̄∇ ̄)霊夢を呼べw

先発で1シーズンローテを守るもスタミナ不足のため毎登板4イニングで交代し 勝ち星なしで負け運がつく
gu_yakihamaさん
(  ̄∇ ̄)なんで監督はそれでも先発で使い続けるしw

#野球バカの阿礼乙女が編纂した幻想球縁起の内容

http://togetter.com/li/364527

(  ̄∇ ̄)夏の終わりに募集掛けてた阿求ちゃんフィーバーのもう一つ。こっちのがメインだったのにまとめ記事はもう一つの方から書いちゃった(テヘペロ
いつものように気になったリプライをご紹介

「危険度」がOPSで決まる
DCL022さん
(  ̄∇ ̄)作者さんのネタ。リプライの中で一番これだなwって思ったネタです(haramen123さんからも似たようなリプライいただきました)投手は防御率で危険度が決まるんだろうかw

三妖精・チルノ・大ちゃん:5人で1ページ 幽香:6ページ  
tmnk_9806さん
(  ̄∇ ̄)リリー、謎の失踪

インタビューのページがクッソ長い
harukazeKochiyaさん
(  ̄∇ ̄)各妖怪「そうですね」という文が非常に多い

能力、危険度、友好度の横に謎の銭闘力記載
GS_kashiwagiさん
(  ̄∇ ̄)とはいっても幻想郷で銭闘力が発揮される所ってどこやろw

筆者:PN.アレ乙女(44) 
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)稗田家の聖域。なお来季も続投が決まっていて転生を拒んでいる模様

どん語で書いてある
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)アレ(でこさんのリプライ)が無けりゃ(一押しに)おいとってもよかったんやがな。(私的には)ツボやった

「主な遭遇場所」が全部球場
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)幻想郷スタジアムが成仏したから今幻想郷には紅魔球場と竹林ドームしか球場無いぞw

「対処法」が野村スコープを駆使した解説でやたら長い
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)いかんなぁw今回キレのいいリプライ多すぎんぞwでこさんTAKAさんのネタと同じくこれもかなりツボでした

どっかの速報よろしく寸評の選手名の前に二つ名が付く
jin_sunrizeさん
(  ̄∇ ̄)いつか大喜利の募集ネタにさせてくださいw

キャラそれぞれ【能力】【危険度】【人間友好度】【主な活動場所】に加えて【推定年俸】の欄がある 
hatosatoさん
(  ̄∇ ̄)幻想郷縁起が一気に選手名鑑っぽくなってしまったw

#第三三四代阿礼乙女にありがちなこと

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 久々に大喜利のまとめ記事も書くよ!

http://togetter.com/li/364515

野球バカの阿礼乙女が編纂した幻想球縁起のオマケで募集してたネタ。意外と食い付きが良かったのでこちらもまとめ記事作ってみました。以下気になったリプライをご紹介~

「稗田阿礼の再来」と各紙絶賛
t_haze1138さん
(  ̄∇ ̄)募集を始めて10リプも経たないうちに現れた最高のネタwこれみた瞬間、これを超えるネタ来るの難しいんじゃね?wと思ってたほどでしたw故に一番トップでご紹介ですw

濃霧で姿が見えない #第三三四代阿礼乙女にありがちなこと
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)紅霧異変再び

髪の色が虎柄
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)黄色と黒・・・星とぬえの子供かなにか?(すっとぼけ

にぃに…にぃに…
G_gamoh29
阿「ゆぅゆ・・・ゆぅゆ・・・」

三三四代と名乗りながら実は外様
UMIOHさん
(  ̄∇ ̄)稗田アレ(334)ちゃんは稗田家に養子縁組済みやから名誉生え抜きやで(ニッコリ

幻想郷縁起のサブタイトルがVやねん
harukazeKochiyaさん
阿「充実しすぎてたまりません。完売待ったなし!」

(まとめ記事をまとめて書いては)いかんのか?

(  ̄∇ ̄)イイヨネ(銃声

お題にそれほどリプが来なかったものをまとめてご紹介。なんか記事を一つ作るほど濃いネタでもないしねw

ひとつめ
#こんなスポンサーは球団が潰れる

(  ̄∇ ̄)お題がややこしすぎたせいであまりネタが集まらなかった印象。これは俺将痛いミス

ふたつめ
#大天使サリエルについて知っていること

(  ̄∇ ̄)エリーのようには盛り上がらなかったなぁという印象。やはり旧作キャラで知名度低いからネタ考えにくいのかなぁ・・・逆にエリーの凄さを再認識w

みっつめ
#thbb_03 主砲少女まりさ☆マギカってどんなアニメ?

(  ̄∇ ̄)どことなく不完全燃焼感。面白いリプは多かったんですけどねw幽谷杏子ネタとかさや萃香とかw
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
