

北のおでんや~チケット争奪は失敗しました

14:00 (  ̄∇ ̄)ポケセンを出た我ら。今日は徒歩ですすきのへと向かう。それにしてもイーブイでかいな(ry

14:30 札幌のとらとメロンについたぞ!・・・でも札幌めろんちゃんはめろニキから郵送で貰ってるからそこまで行く必要はなかったんだよn(ry  まぁ買い物はしますがね

15:00 (  ̄∇ ̄)そしてすすきの近辺の昨日行ってなかったゲーセンに行脚。片手プレーも絶好調でアリマス

18:50 札幌にてキャリーを引き出しオフ開催地の北18条へ(1日ぶり2度目)そして浅木原さんとも再会(1日ぶり3度目)
(  ̄∇ ̄)残念ながらオールスターのチケットは取れなかったので寿司屋でテレビ見ながら寿司オフへと変更となりましt(ry

マエケンとマーの投げ合いって公式戦でも無かったんだなw来年あたりは交流戦で実現しないかね

そしてやはり大谷が凄いw色々持ちすぎですわこの男

・・・で、その大谷からヒットを打つ丸

(  ̄∇ ̄)よし!明日のデイリー一面は『丸、大谷打ち』やな(確信

勿論広島限定で(ry  ただ、実際にこの一面だったのはスポニチの方でしたw

試合は引き分けで第1戦は終了・・・しかし団体客が来てたせいか寿司屋の店員、てんやわんやだったなw

21:00 去り際に旅行恒例の広島ステマ(ry 

(  ̄∇ ̄)オフのたんびにステマしてるはずなのにあまり効果が無い気がするのは何故なんだz(ry

そしてみなと別れる。ありがとうございましたー

22:00 宿は取っていないからネカフェへIN。そら1日くらいはネットに繋ぎたいからn(ry

(  ̄∇ ̄)スマホに変えろよ(ry

次回、最終日

北のおでんや~あなたのポケモンを回復させますか?

そして二日目である。二日ともネカフェでもよさそうだったが、なんだかんだでネカフェでは疲れがそんなにとれないので1日くらいは布団で寝る。紅楼夢もこんな感じになるかね

7月19日(2日目)

8:00 (  ̄∇ ̄)朝だけどやる気が出ないので待ち合わせ時間までだらける

10:00 ( ̄∇ ̄)と思っていたのか?

よく考えたら昨日いったゲーセン、ⅡDXやってなかったじゃん。ということで朝一でゲーセンに行ってⅡDXをやってくる。ついでにリフレクのスタンプもポン

11:00 札幌駅で待ち合わせなう。まずはめろニキと合流して贅沢めろんミルクを頂戴する煮将。

( >∇<)・・・(キンキンに冷えてやがる(シュワシュワ)

大松「贅沢めろんには炭酸入ってないだろ」

(  ̄∇ ̄)しかしなんであんなに流行ってるんだろうね。贅沢めろんミルク

11:30 ほどなく雅さんと合流し札幌ラーメン共和国へ行く我ら

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ スープカレー→ジンギスカン→味噌ラーメンという北海道名産リレーwwwwwwwwww

共和国内をリリーフカーで回り、途中鬱陶しい客引きをする店員を轢殺してしまうというハプニングに見舞われながらも並ばずすぐ入れそうな1店を選択

12:00 というわけで本場味噌ラーメンいただきます

(  ̄∇ ̄)・・・

(  ̄∇ ̄)なんというか広島で食ってる味噌ラーメンと全然味が違えw

勿論美味かったという意味でですwあんなに美味いものだったのか味噌ラーメン(コラ

共和国内を去る前、土産物屋を発見。職場への土産は明日ここで揃えるか

13:30 ポケモンセンターサッポロなう

(  ̄∇ ̄)免許証を見せてタブンネをいただく(通算2匹目)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノそしてお誕生日ピカチュウも手に入れました

映画の影響かポケセン内はイーブイ系のグッズが多い。中でも煮将とめろニキは1/1イーブイぬいぐるみに心を惹かれそうになったが

(  ̄∇ ̄)んー・・・置いてても邪魔になりそうだなぁ

買うのを断念。代わりにイーブイのティッシュケースカバーを購入しました。これならそこそこ実用性がある

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノデカすぎて手提げにもリュックにも入らンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケセンのビニール袋(イーブイが顔出してる)は以後ずっと煮将が手に持って歩いていましたw

北のおでんや~エリア制覇(1/1)

(  ̄∇ ̄)昨日の内に北海道編は片付けたかったですって?

(  ̄∇ ̄)寝落ち 仕方なかった(死

15:00 まずはラウンドワンへと徒歩で向かう我ら。そしてⅡDXをプレー

北海道行脚を手に入れました

北海道制覇を手に入れました

ヽ(  ̄∇ ̄)ノヤッターハツノエリアセイハダヨー(棒

北海道ずるくね?w

16:30 そしてバスに乗り込み次のゲーセンへ・・・おお、ここが噂のキャッツアイかw(マッチングで店名だけは聞いたことあった)

(  ̄∇ ̄)せっかくキャッツアイに来たので「CAT'S EYE」をプレーしました

□■□■
□□■□ < A評価()だったけどにゃー
□■□■
□□■□

(  ̄∇ ̄)ファッキューネッコ

18:00 しばらくBEMANIをプレーした後すすきのへと向かう我ら。そしてそこで浅木原さん(4時間ぶり2度目)とめろニキ(約2ヶ月ぶり北海道初)と合流

(  ̄∇ ̄)さて、肉の時間やでー

18:30 北海道に来たのでジンギスカンを食す我ら。ジンギスカンは肉に歯ごたえあって美味いねぇ。あとタレ

(  ̄∇ ̄)酒?肉があればいいじゃん(いいじゃん)

ごちそうさまでした

21:00 チェックインまで少し時間があるのでゲーセンへと向かう。浅木原さん、音ゲーに興味があるんならやってもええんやで?wしかしここのボルテスマミの状態悪いな・・・

途中帽子を忘れて死亡するという微笑ましい事故があったものの一同はその後札幌でわかれてこの日は解散。明日のオールスターで再結成を誓うのであった。

(  ̄∇ ̄)煮将はすすきののカプホへと向かいました・・・しかし道中に何件ローソンあるんだよwww

(  ̄∇ ̄)次回、オールスター観戦とハッピーバースデー煮将編(ry

北のおでんや~北方食べ歩き紀行

1日目の続き

(  ̄∇ ̄)しかし北海道とはなんとも涼しい所か。昼間だってのに外出てても汗一つかかんとは

(  ̄∇ ̄)良い時期に来れたな俺

12:40 というわけで札幌につきました。そしてそこで落ちあったのが

煮将、雅さんと初の会合

(  ̄∇ ̄)IRCではよく会ってますけどじかに顔を合わせるのはこれが初ですw

では二人揃った所で地下鉄でGO!

(  ̄∇ ̄)地下鉄でどこかへ向かってはいたんだが駅の名前を忘れた・・・てか北海道似たような名前の駅が多すぎじゃw

それでもただ一つ言える事がある

-ω-)ようこそ北の地へ

私はこれから浅木原さんと会って3人で食事ということだ


(  ̄∇ ̄)まともに食事するのってこれが初めてかね?w京都で一度肉一緒に食った事はありましたけどその時はテーブル離れてたんであまり話はしなかったんだよなぁw

で、3人揃った我ら。これからスープカレーなるものを食いにゆきます

(  ̄∇ ̄)華麗なる食卓読んだ時から結構気になってたんだよねこのスープカレー。ココ壱で食ったのは特に感動も無かったけど本場スープカレーとはどれほどのものぞ

13:30 一同浅木原さんの馴染みのカレー屋へ歩を進める。ここは常連浅木原さんの助言に従いココナッツカレーを注文。そして実食

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)う、うますぎる・・・(言葉も無い俺

なんというか野菜の味がココ壱で食ったのと全然違う!wこれは野菜を増さなかった煮将痛恨のミス!食事してた時は無言で黙々と食ってましたけどマジで上手かったですw

14:00 カレーを食し浅木原さんとは一旦お別れ。夜また会いましょうぞ

(  ̄∇ ̄)え?これから何をするのかって

(  ̄∇ ̄)ばっか

(  ̄∇ ̄)旅行に行ったらまずはⅡDX遠征だろ!!

つづく

北のおでんや~煮将、Fly high

7月17日の煮将

(  ̄∇ ̄)やきう見に来てるやでー

(  ̄∇ ̄)よし、今日は2-0で勝利あるで

(中日平田、8回に逆転満塁弾)

[広島駅]  λ...

(  ̄∇ ̄)そんな糞みたいな前日を経て18日、北海道入りする煮将(ry

7月18日(1日目)
8:00 (  ̄∇ ̄)まずは空港へ向け出発・・・札幌行きは1日2本しか無いからな。しかもなんでそれが午前に2本固まってんだよw

9:00 予定より1本はやいリムジンに乗り空港へ・・・広島の空港はアクセスが悪すぎるぞ・・・(広島駅からおおよそバスで50分

10:00 さて、フライトまで50分くらいあるからのんびりするやd・・・

(  ̄∇ ̄)あれ?

煮将、広島空港にて大竹寛を発見

大竹と横に一緒にいた廣瀬を見て事態を察した煮将

赤ヘルオールスター参加選手も同じ飛行機だったんだ!(*^O^*)

これはラッキー!そしてゲートをくぐるとそこには前田健太と堂林の姿が!www

煮将、絶頂射精を迎えた後死亡。なお札幌行きのフライトには間に合う模様

(  ̄∇ ̄)何故か丸だけが遅れてきてましたがw

とまぁ札幌へ行く前から凄いイベントに遭遇してましたw

10:50 take off 赤ヘル選手は10座席ほど前の席でした。飛行中は携帯の電源落としてるしDSを開く空気でもないので優雅に読書

12:00 (  ̄∇ ̄)・・・新千歳につきました(耳キーン

飛行機に乗るとこれがあるからアカンわw

まずは赤ヘル選手の札幌入りを見届けてから新千歳空港を離れる。しまった。選手たちの後ろをこっそり付いていけばマスコミのフラッシュ浴びれたかもしれんのにw

札幌へ向かう煮将。続くオフレポ(ry
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
