

一方パチュリーは充電期間を終え

マチェ力がみなぎる・・・

(  ̄∇ ̄)にゃっきに無理いってマチェちゃんパワーうpしてもらいましたw用語集BOT用の画像ネタと同時に引き受けてくれてマジ感謝です!・・・まぁ私の感謝の表し方はもみじ饅頭ONLYですけd(ry




フォールン
ちなみにこのマチェちゃんの構図、実は元ネタがあったりしますwちまたで巨人の星ハードコアRIMIXとかFALLENの星とか言われてるTHE FALLENという曲(のジャケット)。リフレクビートグラスの3を埋めていったらこの曲を解禁できるので是非解禁しよう。THE FALLENを3回プレーするとこのジャケットをアイコンとして使えるからこれはやりこむしかない!




シンセンジャー、参る!

日野符御用改めで・・・ゴホッゴホッ

(  ̄∇ ̄)ご覧の通り(?)日野符、歳ュリー・ノーヒッジさん御来日です。

実はこれ、私だけのアイデアではなく、スカルさんのTLから閃いたアイデアだったりしますw・・・日野っつー地名を知らなければ新撰組ネタとか絶対思いつかんかったw

というわけで日符モドキのネタは土方よろしく新撰組コスで行こうと決意・・・なぜこうもすぐに決意したかと言うと・・・

cow符や睡符や働符と同じくこのテーマの適任を私は知っていたからに他なりませんw

まぁ絵柄でお分かりでしょうがこのパチュリーを描いてくれたのは燃えるマグマの扇さんです。コミケとか行ってる人なら分かると思いますが、即売会での彼の勝負服は新撰組の羽織でありましてね(ry 冬コミのちょっと前から隙をうかがっておりましたw・・・で、頃合いを見てこのオファーを滑り込ました所、扇さん気前よく引きうけてくれました。マジ感謝

(  ̄∇ ̄)この正方形スペースの中で新撰組って伝わる構図がすげぇwもう脱帽するしかないッスw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ワイはついに月火水木金土日を揃えたんやああああああああああああああああああああ・・・誰ひとりとして私が描いたわけではないけどn(ry

黙符ちゃんが3日と言ったがな

パチュリー坂野ありゃぁ嘘だ。Get's!

(  ̄∇ ̄)えー、なんといいましょうか。またしても奇跡が舞い降りたとしか言いようがありませんw

おおまかなあらすじ
ヤター賢者の石出来たよー→そらみん「スターコスのパチュリーとサニーかおくうコスのパチュリーで曜日完成!」→(  ̄∇ ̄)「や、月符に関してはダンディ坂野風のパチュリーと決めてるんで」→私が知らぬところでひっそりとトム猫さんが拾ってました→ ̄  ̄  ( ∇  )

(  ̄∇ ̄)いや・・・正直いろんな意味でcow符や筋符なんかより難度の高いお題をよくぞ拾ってくださった・・・もう感謝しかねぇよコレ・・・しかもトム猫さんに拾ってもらえるとか超胸熱・・・

パチュリー坂野2
えー、こちらが元絵になります。アイコン用にはちょっとばかし修正が入ってます。

(  ̄∇ ̄)私はトム猫さんの絵の何が好きかってーと、やっぱ目ですね。非常に目が私好みな絵風なんですよ。多分トム猫さんが描いてなきゃ響子はここまで好きなキャラになってないし幻月だってネタ方面でしか愛せなかったですよ?wぺか月ぺか月言われてますけど私は焦り顔(三白眼とでも言うのか)や Σ(○д○`) の顔の幻月の方が超好みですw

トム猫さんありがとう。超ありがとう

かわいい女の子かと思った?

ニガリー残念、ニゲちゃんでした♪

賢者の石ボツシリーズ、豆符、ニガリー・ノーレッジさん

(  ̄∇ ̄)特にアイコンとして使うつもりはなかったんだけど

賢者の石完成。YATTA!→週代わりアイコン化→1週間に1回じゃもの足りない・・・→3日に一度にしよう!→あ・・・でも一週間って7日あるな・・・1日余るぜ・・・

(  ̄∇ ̄)というわけで急遽空いた1日にこの子を突っ込むことにしましたwプロ野球の移動日である月曜日の妖精です(ry

(  ̄∇ ̄)なんで決して黙符ちゃんを使いたくなかったってわけじゃないですよ?wその証拠に明日から3日間はローテ通り黙符ちゃん登板ですwそしてその次の3日は(ry

【cow睡黙筋働符】賢者の石

牛モー(反芻)
cow符「ウシュリー・モーレッジ」

寝チュリーもってかないdZZZ
睡符「ネチュリー・ノーレッジ」

黙OK,3Vすばらしい個体ktkr
黙符「サファリー・ノーレッジ」

macheムッキュッホァイ!
筋符「マチョリー・ノーレッジ」

dofu_icon.jpg美鈴、そこの土、全部土嚢にしておいて
働符「ガテュリー・ノーレッジ」

賢者の石
               【cow睡黙筋働符】賢者の石(タイトルコール)



(  ̄∇ ̄)揃った

(ノ∇ ̄`)ついに5つのパチュリー揃えれました・・・うぅ(感涙)



dofu.jpgついに喘息を克服したパチュリーさん

えー、終わる前に働符、ガテュリー・ノーレッジ誕生についてをダラダラと。

夜一さんからcow符を貰って未完成版賢者の石をツイピクにあげた時に聖女がまさかの降臨!・・・まぁ絵見てもらったら即バレでしょうがGAIさんがなんかあったら私も描きたいーとぐう聖すぎることを言ってくれましたw

(  ̄∇ ̄)土符モドキについては火符モドキ並にネタに困ってたんですがGAIさん見て一発でイメージが固定しましたw

GAIさん→鎖骨→タンクトップ→なんか土木作業員っぽいの・・・→汗水流して働く→働符

こんな感じです。

(  ̄∇ ̄)本人も言ってたけど土木作業姿のパチュリーを描いた絵師なんて世界中どこ探してもこの人しかおらんでしょうw・・・またそういう絵をリクする馬鹿も世界中で間違いなく私だけです ONLY ONE ⑨

(* ̄∇ ̄)しかし今まで貰ったアイコンの中だと一番コレがムラムラしますね。こだわりの鎖骨と胸を引き立てるタンクトップ。濡れたら透けて見えそうな黒いスポブラ・・・たまらん

|─- ,ヘ_
|ー=ノ)yン
|ハノ」_〉
|- ゚ノi| ・・・          
| ̄/ `ー、_  
|Y´ ̄`レ⌒ヽ
| |  ,,ム,_ ノ l
|  ̄__っ八 ノ
|ー / ー 〉
|‐'´ ̄`冖ー/

(  ̄∇ ̄)ヤ、ヤダナァ。ヒロインハモチロンマチェチャンデスヨ(死
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
