

775TUNE目の卒業式

(  ̄∇ ̄)コピオスでの総TUNE775(後に1クレやったので今は779)

(  ̄∇ ̄)内EXCは61譜面

(  ̄∇ ̄)内SSSは494譜面

(  ̄∇ ̄)内SSは540譜面

(  ̄∇ ̄)全譜面オールS以上

(  ̄∇ ̄)フルコン554譜面(後の1クレで2曲フルコン出来たので今は556)

称号パーツが1000を超えたのでアルストロメリアが解禁されました


(  ̄∇ ̄)いやぁ・・・いい曲だなアルストロメリア・・・卒業式を迎えるには確かにもってこいの曲だな・・・

(  ̄∇ ̄)・・・あれ・・・俺の中の指熱が・・・

続きを読む


アペンド稼働

(  ̄∇ ̄)近場のゲーセン、古いもんが多いからバージョンうpしないんじゃね?と不安だったが杞憂だった・・・1クレ3曲に下がったのはまぁ目をつぶろう・・・

23日の稼働までの間はヒマだったんでアペンドフェスティバルの曲はすでにプレー済み。レート別に切り替えると・・・おお、新曲がたくさんあるーw

(  ̄∇ ̄)

(ノ∇ ̄`)がんばって全曲ノーグレーにしたのにまた黒い譜面がたくさん増えたお


そして知っている曲があまりにも少ない事に絶望(ry 邦楽はもう、詳しくないというよりほとんど知らない域に達しているのでなんとも言えませんが・・・彼らってメジャーな人たち?

とりあえずコナミ新曲以外に唯一といっていいほどの知ってる曲。キャッツアイをプレー。

(  ̄∇ ̄)レベル7だろ?余裕余裕w

 ̄  ̄  ( ∇  )

初見89万しかとれませんでしたw酷い譜面を見た


(  ̄∇ ̄)近いうちにノーグレーだけは全譜面やりなおそうw

( ・`ヮ・´)奇跡!



1st tune 天体観測
Basic LEVEL: 2
NEDO    998607 / SSS / 1位
CHAPPY 998607 / SSS / 1位

(  ̄∇ ̄)実際に起こり得るんですねwこういうこと。おでんやです。称号「奇跡の人」ウマウマ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ今日のプレイでギガブレとアルビダクリアーできました。☆×10の称号ようやくトレターー!

(  ̄∇ ̄)でもまだシルバーランク・・・全曲解禁になるのはいつの日やら;

テスト


テスト

ひさびさの新境地

(  ̄∇ ̄)ポケモン新作タイトルはポケモンリリーホワイトとポケモンリリーブラックとな?(ry おでんやです。

てっきりこのまま誕生石を制覇していくものかと思ったら色に戻ってきたw確定情報が少ないんでこの話はこのへんで。


(  ̄∇ ̄)ちまたで噂のjubertなるものをやってきました。面白いねコレ。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ何が素敵かって言うととりあえず曲が最後までプレイできるということ。ドラムやギターは開始10秒で強制終了するのがイヤすぎて止めたんですがコレはほんといい。

(  ̄∇ ̄)正直かつての太鼓の達人並にハマりそうな予感がしたwしかし3ゲームくらいやるだけで指が痛い(ry
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
