

下準備

>遺伝再開ですか!?

まぁ、表立ってなかっただけでポケモンはやってたよw音ゲーの方が比重でかくなってるけd(ry

前の記事でも書いた通り、第6世代は遺伝に関してはもっともやる気のないゴミ世代であるので、当分は過去の非フル遺伝をフル遺伝にできるよういろいろやってみてます

しおふき込みフル遺伝テッポウオとかばくおんぱペラップとかね

できれば今日は第6世代に今いる遺伝個体をまとめたいところ

放置プレイ

見事にブログに飽きがきてたね(ry

オフレポももうどうでもいいや的に過去のものになってしまったよ。俺の甲斐性無し!

とりあえず、そろそろ遺伝稼業を復活させようと思ってるので再びこのブログを使い始めようと思った次第

・・・リンクとんだ人がいきなり広告見るのも嫌だしな(ry

第六世代はかつてないほど遺伝にやる気のない世代なのでしばらくは第5世代の財産達で12月25日以降を戦っていきたいと思いますw

虎穴「紙屋町は思ってたより大したことなかった」

ヽ(  ̄∇ ̄)ノで、そのメロンに行ってきた感想。スゲー広くなってる!w
そして熱烈歓迎らしんばん!古同人誌が手に入る場所って広島市内周辺にはなかったからこれはありがたいw
(  ̄∇ ̄)古同人誌を探してる時って宝探ししてる気分になりません?(ry
あとカードラボさんもウェルカムウェルカム

(  ̄∇ ̄)イベントホール用に1フロア抑えてるのもこれからのイベントに期待が高まる。そういやよく見てなかったけど近々誰か呼んでイベントするんだっけ。
階移動もエスカレーターで楽。エレベーターは待ち時間が鬱陶しいのでこれはありがたい

そして徒歩0分圏内にはフタバ図書がリニューアルされて古本探しもついでに行えるという。以前からおなじみローソンとタイトーステーションも完備。腹が減ったら松屋、サイゼリヤもある。アカン、原爆ドーム前充実しすぎてここだけで一日が潰せるw

(  ̄∇ ̄)・・・一応リニューアルしたとらにも行ってきたんですが

おお、スゲーいい所に建ってるな新とら・・・で、入口はどこだy(ry
ああ、ここのエレベーター使うのね・・・こんな小さいの1台だけk(ry
・・・一般同人誌のスペースこんだけ?

(  ̄∇ ̄)これは移転大失敗と客に愚痴られてる様が容易に想像できる(ry

というかご当地めろんちゃん欲しさに各地のめろんととら巡ってるから各所のそういう所と比較してしまうんだけど・・・フロアが3,4Fしか無いんだったらエレベーターは少なくとも2台はいると思うわwコミケ新刊入荷時とかあんな小さいエレベーター1台でどうすんだよwww
広島とら「エレベーターが使えないなら階段を使えばいいじゃない(ゲス顔」
(  ̄∇ ̄)1Fと2Fに陣取る移転をしろよ(呆れ
とりあえずエスカレーターが欲しかった

そして何を思ったのかリニューアルしたメロンとメイトからかなりかけ離れた場所に陣取るとら・・・正直メロンの近くにらしんばん(メイト)あるから新刊探すならメロンに行くぞこれはw
アニメイト、タイトーステーション、松屋、イエローサブマリン、ローソンが近くにあったという利便性ある立地を捨て新たにとらが居を構えた場所には・・・
広電駅が徒歩0分圏内
自ビルの1Fにファミマ。横断歩道を渡った所にもファミマ

(  ̄∇ ̄)広電駅から近いというのが我々になんの益があるというのか(ry というかファミマはなんでこんな近くに2店も建ってるんだw

最後にR-18のスペースが広すぎ。体感で同人コーナーは一般:18禁が2:8くらいの配置だった。とら専売の一般は結構多いのでこれはマジで勘弁してほしい。というかこの移転、商業誌、一般同人誌、18禁同人誌と3フロアは確実に必要だろwなんで2フロアしか確保しなかったんだ広島とら!
とら専売の委託品は通販に切り替えていかないとやっていけそうにないなこれは・・・

(  ̄∇ ̄)同人誌販売業の経営とかよくわからんけど、新生とらは売上落ちそうだなぁと感じました・・・だってあそこ、素人目からしてもあらゆる面で不便なんだもn(ry

もう若手とかいってられない年

(  ̄∇ ̄)まぁ去年から四捨五入したら30でしたけどね(ry おでんやです。おでんや(26)ですw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 例によってポケモンやってたら0:00の瞬間を見逃したというwマジで実感わかない今年の誕生日w

まぁタイトルの通り、わりと体は昔より弱ってます・・・今こんだけ衰えてたら30代とかどうなるんy(ry

その中でももっとも顕著なのが

夜更かしがメチャクチャ辛い

昔は3:00くらいまで平気で起きてられたけど今は1:00過ぎたあたりから意識が遠くなる。で、安定の寝落ち(ry 寝落ちする回数も4,5年前に比べたらメチャクチャ増えましたし・・・

まぁそんな私ですが今日からおでんや(25)改めおでんや(26)をよろしくお願いします

第二次スパロボ、ゼーーット!!!!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ再世編クリアしました。おでんやです

なおED中に電池残量が危険領域に入ったため充電中の模様


正直最近コレばっかやってたから全然ポケモンやってないね(ry まぁポケモンは戦い以外はほぼ極めつくしてるのでいい休憩にはなったはずw

というかラスボス結局アイツなのかよ・・・そしてあの終わり方、間違いなく第3次Z作る気満々だろwまぁ次のZはまた別の次元になるだろうけどw

ちなみに破界編と同じく1週目はチート性能であるアクエリオン使って無双してましたw・・・それでもラスボス苦労したんですけど(ry 正直アクエリオンの性能はゼオライマーを軽く凌ぐと思うんだよね・・・具体的には

※Zのバランスが一気に崩れるアクエリオンの作り方

アポロに「再攻撃」を取得。できれば「Eセーブ」と「ヒット&アウェイ」も
シリウスに「連続行動」を取得。できれば「再攻撃」も PPは技量を振れるだけ振る
シルヴィアのSPをひたすら上げる

こうすることで・・・
マーズで敵陣に突っ込み適当に1体狩って連続行動
エレメントシステムを起動させる
ソーラーで「覚醒」「覚醒」アンド「覚醒」(再行動再行動アンド再行動)
色々切れたら「期待」「補給」
 
1ターンに累計10万くらいのダメージはカタいですwしかもシリウスが「てかげん」使えるんで経験値の低い味方ユニットでボスを食うこともたやすかった(ry

まぁクリアを急ぎたいんならアクエリオンはオススメですw


しかし毎回思うんだがそろそろ2回行動なくならねぇかな・・・アレ、同じユニット集中して狙われてリアル系生存させるのかなり大変なんだが・・・というかスーパー系でもボスの最大攻撃2連発とか耐えるの結構キツい。今回の敵ユニットはMAP兵器2連発とかはやってこなかったけどそれを抜いてもキツいわw
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
