

第6世代遺伝♂メモ

遺伝♂が欲しいという人はまずこちらをお読みください

第5世代の遺伝個体はこちらへどうぞ

(文字をクリックで別記事に飛びます)

要望があれば第5世代でも遺伝個体を作りますが、ポケムーバーとポケバンクのサーバーの調子により時間がかかる場合があります

タイプ1優先(飛行グループに属するポケモンはひこうタイプに分類) 
ルリリはノーマルに分類中

ノーマルタイプ
イーブイ【陸上】(あくび、ねがいごと、あまえる、アシストパワー)
カクレオン【陸上】(じこさいせい、トリック、よこどり、マジックコート)
キリンリキ【陸上】(ミラーコート、スキルスワップ、ドわすれ、ねがいごと)
コラッタ【陸上】(かえんぐるま、きしかいせい、いのちがけ、カウンター)
ニャース【陸上】(ねこのて、おしおき、さいみんじゅつ、とっておき)
ポワルン【不定形・妖精】(みらいよち、あやしいかぜ、たたりめ、かなしばり)

ほのおタイプ
ヒトカゲ【怪獣・ドラゴン】(カウンター、げきりん、りゅうのはどう、りゅうのまい)
ブーバー【人型】(きあいだめ、はらだいこ、クロスチョップ、ばくれつパンチ)
ポカブ【陸上】(がむしゃら、ばかぢから、あくび、のろい)
ロコン【陸上】(かなしばり、ねっぷう、パワースワップ、さいみんじゅつ)

みずタイプ
ケイコウオ【水中2】(じたばた、あまえる、こうそくいどう、てんしのキッス)
ゼニガメ【水中1・怪獣】(しおふき、はどうだん、りゅうのはどう、ミラーコート)
ヒンバス【水中1・ドラゴン】(あやしいひかり、りゅうのはどう、ゆうわく、ミラーコート)
ミジュマル【陸上】(まねっこ、エアスラッシュ、つじぎり、しおみず)

でんきタイプ
メリープ【陸上・怪獣】(おだてる、エレキフィールド、かいでんぱ、こうそくいどう)

くさタイプ
チェリンボ【植物・妖精】(タネばくだん、しぜんのめぐみ、くすぐる、しぜんのちから)

こおりタイプ
デリバード【陸上・水中1】(みちづれ、れいとうパンチ、こおりのつぶて、ねこだまし)

かくとうタイプ
マンキー【陸上】(きしかいせい、アンコール、きあいパンチ、カウンター)

どくタイプ
クズモー【水中1・ドラゴン】(じゃれつく、とける、どくびし、ベノムトラップ)
ドガース1【不定形】(いたみわけ、みちづれ、のろい、たくわえる)

じめんタイプ

ひこうタイプ
カモネギ【飛行・陸上】(フェザーダンス、のろい、オウムがえし、じたばた)

エスパータイプ
ラルトス【不定形】(アンコール、みちづれ、おきみやげ、かげうち)

むしタイプ
バルビート【虫・人型】(バトンタッチ、アンコール、トリック、ちきゅうなげ)

ゴーストタイプ

ドラゴンタイプ
フカマル【怪獣・ドラゴン】(げきりん、アイアンヘッド、アイアンテール、のしかかり)

あくタイプ

はがねタイプ

下準備

>遺伝再開ですか!?

まぁ、表立ってなかっただけでポケモンはやってたよw音ゲーの方が比重でかくなってるけd(ry

前の記事でも書いた通り、第6世代は遺伝に関してはもっともやる気のないゴミ世代であるので、当分は過去の非フル遺伝をフル遺伝にできるよういろいろやってみてます

しおふき込みフル遺伝テッポウオとかばくおんぱペラップとかね

できれば今日は第6世代に今いる遺伝個体をまとめたいところ

放置プレイ

見事にブログに飽きがきてたね(ry

オフレポももうどうでもいいや的に過去のものになってしまったよ。俺の甲斐性無し!

とりあえず、そろそろ遺伝稼業を復活させようと思ってるので再びこのブログを使い始めようと思った次第

・・・リンクとんだ人がいきなり広告見るのも嫌だしな(ry

第六世代はかつてないほど遺伝にやる気のない世代なのでしばらくは第5世代の財産達で12月25日以降を戦っていきたいと思いますw

北のおでんや~チケット争奪は失敗しました

14:00 (  ̄∇ ̄)ポケセンを出た我ら。今日は徒歩ですすきのへと向かう。それにしてもイーブイでかいな(ry

14:30 札幌のとらとメロンについたぞ!・・・でも札幌めろんちゃんはめろニキから郵送で貰ってるからそこまで行く必要はなかったんだよn(ry  まぁ買い物はしますがね

15:00 (  ̄∇ ̄)そしてすすきの近辺の昨日行ってなかったゲーセンに行脚。片手プレーも絶好調でアリマス

18:50 札幌にてキャリーを引き出しオフ開催地の北18条へ(1日ぶり2度目)そして浅木原さんとも再会(1日ぶり3度目)
(  ̄∇ ̄)残念ながらオールスターのチケットは取れなかったので寿司屋でテレビ見ながら寿司オフへと変更となりましt(ry

マエケンとマーの投げ合いって公式戦でも無かったんだなw来年あたりは交流戦で実現しないかね

そしてやはり大谷が凄いw色々持ちすぎですわこの男

・・・で、その大谷からヒットを打つ丸

(  ̄∇ ̄)よし!明日のデイリー一面は『丸、大谷打ち』やな(確信

勿論広島限定で(ry  ただ、実際にこの一面だったのはスポニチの方でしたw

試合は引き分けで第1戦は終了・・・しかし団体客が来てたせいか寿司屋の店員、てんやわんやだったなw

21:00 去り際に旅行恒例の広島ステマ(ry 

(  ̄∇ ̄)オフのたんびにステマしてるはずなのにあまり効果が無い気がするのは何故なんだz(ry

そしてみなと別れる。ありがとうございましたー

22:00 宿は取っていないからネカフェへIN。そら1日くらいはネットに繋ぎたいからn(ry

(  ̄∇ ̄)スマホに変えろよ(ry

次回、最終日

北のおでんや~あなたのポケモンを回復させますか?

そして二日目である。二日ともネカフェでもよさそうだったが、なんだかんだでネカフェでは疲れがそんなにとれないので1日くらいは布団で寝る。紅楼夢もこんな感じになるかね

7月19日(2日目)

8:00 (  ̄∇ ̄)朝だけどやる気が出ないので待ち合わせ時間までだらける

10:00 ( ̄∇ ̄)と思っていたのか?

よく考えたら昨日いったゲーセン、ⅡDXやってなかったじゃん。ということで朝一でゲーセンに行ってⅡDXをやってくる。ついでにリフレクのスタンプもポン

11:00 札幌駅で待ち合わせなう。まずはめろニキと合流して贅沢めろんミルクを頂戴する煮将。

( >∇<)・・・(キンキンに冷えてやがる(シュワシュワ)

大松「贅沢めろんには炭酸入ってないだろ」

(  ̄∇ ̄)しかしなんであんなに流行ってるんだろうね。贅沢めろんミルク

11:30 ほどなく雅さんと合流し札幌ラーメン共和国へ行く我ら

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ スープカレー→ジンギスカン→味噌ラーメンという北海道名産リレーwwwwwwwwww

共和国内をリリーフカーで回り、途中鬱陶しい客引きをする店員を轢殺してしまうというハプニングに見舞われながらも並ばずすぐ入れそうな1店を選択

12:00 というわけで本場味噌ラーメンいただきます

(  ̄∇ ̄)・・・

(  ̄∇ ̄)なんというか広島で食ってる味噌ラーメンと全然味が違えw

勿論美味かったという意味でですwあんなに美味いものだったのか味噌ラーメン(コラ

共和国内を去る前、土産物屋を発見。職場への土産は明日ここで揃えるか

13:30 ポケモンセンターサッポロなう

(  ̄∇ ̄)免許証を見せてタブンネをいただく(通算2匹目)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノそしてお誕生日ピカチュウも手に入れました

映画の影響かポケセン内はイーブイ系のグッズが多い。中でも煮将とめろニキは1/1イーブイぬいぐるみに心を惹かれそうになったが

(  ̄∇ ̄)んー・・・置いてても邪魔になりそうだなぁ

買うのを断念。代わりにイーブイのティッシュケースカバーを購入しました。これならそこそこ実用性がある

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノデカすぎて手提げにもリュックにも入らンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケセンのビニール袋(イーブイが顔出してる)は以後ずっと煮将が手に持って歩いていましたw
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
